CRルパン三世 World is mine 不二子ver.

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問109573]たかまこ127さんからの質問

甘不二子にて

締切済
日時:2013/03/12 18:14:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

デジタル回転中にヘソ3個入賞。3個目が赤のⅢマーク。一つ目消化時熱い演出始まったので打ち出しやめ。赤のⅢマークはヘソ2個目に。
この時消化してる保留で当たり。
60セカンズはどう消化させようか悩み、赤のⅢマークも取り敢えず消化させてみようと思い電サポには玉は入賞させませんでした。んで、赤のⅢマークで当たり。しかも15R!
ここで?です。この当たりはST中の確率での当たりという解釈ですか?
仮に赤のⅢマークをST中に消化させずに通常に戻った時に消化させていたら当たりは得られなかったんでしょうか?
関係ないけど1パチでしたが18連してメチャ楽しかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/03/13 12:33

たぶんこの、質問の答えは正確にはでないと思われます(ToT)
確変中の甘い確率だから当たったのかもしれませんし、通常で当たっていたのかもしれませんし。
どちらにせよ、当たりをゲット出来た事は良かったと思います(^^)v

自分もたまにこのパターンになる時ありますけど消化するか悩みますよね(笑)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/13 12:21

その質問に正しい答えはでないと思います。

この機種の質問一覧を見る(34)

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)