CRベルサイユのばら~薔薇の運命~

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

[質問92146]ゆーたんたさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/08/30 00:44:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時、赤いバラ保留にアゲハ蝶がとまり、次回転に金色のバラに変わりました。
結果は、16R大当たりでしたが、蝶付の金色保留は当確or激熱のどちらでしょうか?激熱なら、絡みにもよりますが、どのくらい期待できますか?
初打ちで、ほとんど知識がないので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しげぞー12さん
[Lv.5]マニア

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/08/30 12:06

ゆーたんたさんはじめまして
金薔薇は激アツ止まりかと…自身ピンク~緑~金に保留変なるもハズレ
アゲハ蝶が止まって金薔薇になるも…ハズレ
確率的に50%くらいかと…
私もまだ出会ってないんですが白薔薇が多分当確じゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(9)

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)