CRベルサイユのばら~薔薇の運命~

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問86590]さかげんさんからの質問

この演出は?

締切済
日時:2012/07/05 22:59:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

変動開始時薔薇役物完成、激愛。今まで4回経験しましたが、全てはずれました。
今日は、金保留にアゲハが停まって変動開始時薔薇役物完成、激愛、また薔薇役物完成、ベルばらリーチ。見事にハズレまさた。
その後も、保留変化無しですが、同じパターンを外しました。
隣の台もハズレてました。
変動開始時薔薇役物完成、ベルばらリーチは当たるのですが、変動開始時薔薇役物完成、激愛は、さほど熱くないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かーずのこさん
[Lv.2]回答好き

かーずのこさんからの回答

日時:2012/07/19 21:54

本日緑保留→当りだったんで恐らく熱いのだと思います!
体感的には銭形の銭形チャンスぐらいの期待度だと思います。

この機種の質問一覧を見る(9)

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)