CRベルサイユのばら~薔薇の運命~

ヘソメダカさん
[Lv.1]初心者

[質問86538]ヘソメダカさんからの質問

青春モード

締切済
日時:2012/07/05 16:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

初あたりの時短抜け後に青春モード突入したんですけどゲキアツモードって看板ずっと持ってるんですけど潜伏確定なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/07/10 19:25

5%引いて球あり潜伏確定だね

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/08 08:22

この台では、朝一確変は ありますよ。潜状は、原則と して ありません と 機種情報に 書いてあったよ。 当たり が発生しているのなら まず 自力 大当たりが  濃厚だよね~。

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/07/05 22:46

すみません、ヘソ入賞初回のみ潜伏ありましたね。

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/07/05 22:40

潜伏は無いので、時短抜けたら通常確定です。

この機種の質問一覧を見る(9)

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)