CR大わんわんパラダイス

†Joker†さん
[Lv.4]検証員

[質問118520]†Joker†さんからの質問

保留変化??

締切済
日時:2013/07/14 15:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常、ST中の保留変化って何があります確変中に点滅でて当たりましたが通常でもでます点滅は確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/14 21:59

点滅は確定ではないです!

通常時もST中もありますが。
通常点滅と高速点滅がありまして。

通常点滅=30%
高速点滅=60%
体感的に、これぐらいの期待度だと思います(^^)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/14 21:55

通常、ST中どっちでも点滅、高速点滅出ますよ

高速は通常時でもかなり熱いですね(^o^)

点滅なら猫群は欲しいところです

変動開始時の唸るとかと絡めば

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2013/07/14 17:06

こんにちは。

保留変化は通常時にも出ますよ。

点滅と、高速点滅がありますが、高速か らスーパーに発展しなければ確定らしいですが定かではないです。

自分は普通の点滅では当たったことないです。
高速に期待ですね。

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

ありがとうございますやっぱあるんですねまた一つ楽しみができました笑

それにしても保留変化全然でないですね

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MSB) 0.5パチ:1台 (ASB)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (ASB)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (ASB)