CR大わんわんパラダイス

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問107551]タイタンニックさんからの質問

甘で

締切済
日時:2013/02/16 21:02:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

最大ハマリいくつ見ましたか?
わたしは600を見ましたで、その台は、また400はまってた
ハマリ台は再びハマる傾向なのかな

そして前に、甘打つ時は回数出てる台が良い、と聞いたのですがみなさんもそうですか?参考までに聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/17 23:32

ネコ群が必ず当たる台はいい台ですよ。
50回転以内に当たる台はいい台ですよ。
当たって必ず16Rになる台はいい台ですよ。
5連チャン必ずする台はいい台ですよ。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

たしかに群はしっかり当たってくれないと…です

群なくてもキュイン、鳴ってくれればいいのですがね

回答ありがとうございました

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/02/16 23:23

こんばんは

ハマりなどは打ち手にはどうも対処出来ないんであまり気にしなくても良いと思いますよ

オレはかつて海物語沖縄2で800回ハマった事があります

さすがに笑っちゃいましたね

オレは昔甘デジ専門で立ち回っていたんですがまず甘デジの回転数が多い台が良台に関してはプロや上級者が釘が良いなどの理由があって追いかけた可能性があるんであながち間違いではないかもしれないですね

甘デジは少しの玉の増減で収支がかなり変わって来るんでそこら辺を気をつけて頑張って下さい(^^)

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

詳しく回答いただきありがとうございます

甘沖海で800ですか頑張りましたね
もう意地ですよね

また分からない事がありましたら、よろしくお願いします

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/02/16 21:55

今日甘打ちました。以外あっさり当たることあれば500前後までハマることもありました。自分大体150回転以内で当たっているのを良く見ました。けどハマっている台もありました

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

はまって当たるも単発とか、6Rが3連でとかかなりありますね
出玉少ないからあっという間に追加投資です

ライトスペックは相性いいのですがね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (ASB)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (MSB) 0.5パチ:1台 (ASB)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (ASB)