CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

ニャンルさん
[Lv.2]回答好き

[質問87230]ニャンルさんからの質問

9図柄って

締切済
日時:2012/07/11 16:47:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

このサイトに9図柄はヴィクトリーモード突入濃厚って書いてますが、二回9図柄で当たって単発でした。
皆さんの体感的にどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/07/12 00:22

1、9のダブルリーチなら期待出来ます。

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

1と9なら期待出来るのですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/11 17:40

期待度が高いだけです
突入濃厚とはいってないよ

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

期待度が高いだけなのですね
よく見ないといけませんねf^_^;

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/07/11 17:15

突入濃厚ではなく、期待大の間違いでは…?
まぁ突入濃厚だとしても、濃厚だから信用しないのがいいです(^^)

自分も他の台とかで実践上系をことごとく裏切られてますから(;-_-+笑

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

確定以外は信用しないに限りますね

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報