CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

ionneoさん
[Lv.1]初心者

[質問85580]ionneoさんからの質問

コン・バトラーVのプレミアは?

未解決
日時:2012/06/27 12:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こんにちは!
プレミアらしき虹色とかで当ったんですが、大好きなヴィクトリーモードに突入しませんでした・・・(泣)

これって、プレミアでも確変確定のものと、大当り確定のものって感じで分かれてるんでしょうか???

もしあるのなら、確変確定のプレミアとかも教えてもらえると嬉しいです☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

知成さん
[Lv.1]初心者

知成さんからの回答

日時:2012/06/30 22:57

玉ちゃん群
初めてプレミア見ました

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/06/30 02:33

超電磁スピン以外のレインボー

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/27 13:15

Pフラ!

ionneoさん

ionneoさんからのコメント

今回のPフラは割りと早めのタイミングでなってくれますよね!超~安心できますよね☆

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報