CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

…敗北くん…さん
[Lv.1]初心者

[質問85572]…敗北くん…さんからの質問

あらら…

締切済
日時:2012/06/27 12:09:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日初めて打ったのですが…
大当り0回で200まで回してたので打って1100までハマリで結局やめました

疑似3で群予告でもハズレ役物落下が7回きてもハズレいったい何で当たるんやと思いながらむきになってしまいました
隣の人も5回は役物落ちたのに当たってませんでしたm(__)m
コンバトラーはダメ台なんですか???
どうやったら当たるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.7]プロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/10 08:16

個人的には役物合体は必須に絡んでいる気がします他の複合演出はゼブラ以外、群も含め信用していません5回リミット機の上に単発後の時短機能が付いていない事も含め、あまり投資がかさめない機種であるように感じます250そこそこの初当たり確率で50%で5000発確定なのは魅力的である一方、当然ハマりも迎える事があるので、等価回収で可能な20Kあたりまでの投資と5000発後の回転可能範囲(推定350~400回転付近)までの追いをオススメします

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/07/10 00:51

腸電磁スピーンに期待しましょう後はハズレると思いましょう自分は愛してる台ですが…違う台の方がいいかもむきになったら負けますよ気を付けましょう

…敗北くん…さん

…敗北くん…さんからのコメント

回答ありがとうございます

もうコンバトラーは諦めたんで他の台を打つことにします(^∀^)>

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報