CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問84735]ふちたまるさんからの質問

俺だけ

未解決
日時:2012/06/20 03:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

この台面白いと思う方居ますか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。この台は、隅っこに引っ越してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しげっち75さん
[Lv.2]回答好き

しげっち75さんからの回答

日時:2012/06/20 18:24

ふちたまるさん
面白いと思います、まだ三回しかしてないですが、万発とっますし、時短引き戻しもするし、ゼブラ絡んだら三回中三回とも当たりに繋がりました、最高で4連チャンはあります、一番はまって560ぐらいです、あとよく当たる時は時短ぬけても200から300でビクトリーモード引き戻しがありました、自分も打って、他の台も似たような感じでした、嵌まり台は当たっても単発がきてますね

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

居た居た。俺はチョロ打ちでしか出た事ないですが、只今はまってます出たら即止めの繰り返し今度長い時間打つのに挑戦します

この質問についての回答

らっすさん
[Lv.2]回答好き

らっすさんからの回答

日時:2012/06/28 23:47

浪花十三の一人漫才リーチが多すぎてイライラします
しかし大勝はできる機種だと思います(^-^)

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

ほとんど無くなりましたやはり人気が出なかったみたいです解答ありがとうございました

らっすさん
[Lv.1]初心者

らっすさんからの回答

日時:2012/06/28 22:01

浪花十三の一人漫才リーチが多すぎてイライラします
しかし大勝はできる機種だと思います(^-^)

うへーんさん
[Lv.1]初心者

うへーんさんからの回答

日時:2012/06/27 00:17

おもしろくないです!予告や演出ふざけすぎ

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

あっ。正直な意見ありがとうございます。俺は、全然期待してない分、当たると楽しいのかも…。

りさるさん
[Lv.1]初心者

りさるさんからの回答

日時:2012/06/23 02:44

今日打ってきました(*^o^*)
確変中にハマリすぎて疲れました…
もっとサクサク当たれば楽しいかなって思いました!

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

確変中回ったのですね確変中は、演出ないから、直ぐに当たらないと、つまらないかも…。もう、撤去が始まった台だからほどほどに頑張ってくださいありがとうございました。

ぶっ子さん
[Lv.1]初心者

ぶっ子さんからの回答

日時:2012/06/22 12:34

個人的にすごく好きな台です。
自分ならボーダープラス四回転以上の台なら問答無用でブン回します。
あと主人公の決めゼリフがすごくいい

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

ありがとうございます腸電磁スピーンが来たときが感激です

コウ5135さん
[Lv.1]初心者

コウ5135さんからの回答

日時:2012/06/20 17:40

新台初日に初打ちして開店から658回転までハマリ3度3Dリーチ~ダブルラインの超電磁ヨーヨー出るも当たらず撃沈。全く面白みが感じられない。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

うん残念です違う台で頑張ってください

ヤックン123さん
[Lv.1]初心者

ヤックン123さんからの回答

日時:2012/06/20 09:03

どの台でも出れば面白いと思いますよ。俺もマイホで、一撃30000発出ましたから。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

3満発は凄い。出れば楽しいですか猪木の初代で一撃2満発出た時ありますが、面白くなかったですよ一度しかやらずに終わりにしました

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/20 06:16

居ると思いますよ。
マイホには、座ってる人いないけどね。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

若干しかいなそうですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報