CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

[質問83733]イケあきさんからの質問

Vモード

締切済
日時:2012/06/11 11:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日初撃ちてVモード入ったんですが、一回あたりの回転数がハンパなく回しましたワンセットで983回転電サポありでも500玉は使いましたわ

皆さんどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しげっち75さん
[Lv.1]初心者

しげっち75さんからの回答

日時:2012/06/19 14:02

はじめまして、そこまで回すこともあるんですね 自分は早くて10回以内とかはまって200ぐらいです、この機種はまだわからないことがあるんでもう少し打ち込んでみます

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/06/13 00:00

500のは、見ましたビックリして2度見しましたよ約1000ですね世の中広いかなり疲れたので輪

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/11 12:43

確かにハマリ易い46/1だからね。300くらいはハマルよ

ぶっ子さん
[Lv.1]初心者

ぶっ子さんからの回答

日時:2012/06/11 12:39

すごいヒキのなさですね

自分はだいたい合計200から300くらいですね。
止めうち効果も薄いしさっさと当たってもらいたいですね。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報