CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

[質問82908]SuperRioさんからの質問

疑似連?

未解決
日時:2012/06/04 08:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日、初打ちで、
ゼブラVシャッター→しかし、この回転はスルー
次の回転で、
ちずるSU3の疑似2→リーチ時「激アツだ」セリフ→コンバトラー合体→3D対決(超電磁スピン)
で当たりました。

で、2点質問です。
・ゼブラVシャッターは、保留先読み?
・超電磁スピンの文字はレインボーですが、当確ですか?

ちなみに、初打ちで30回転くらいできたため、
訳もわからずVゾーン消化したので、セリフ等はうろ覚えです。

【お礼】

オサムokさん

ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/04 09:30

超電磁スピンは、当確ですよ。
ですがビクトリーモード確定では、ありません。
ゼブラシャッターは、先読みでしょうね。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

保留まで見てる余裕がなかったので、
「もしかしたら疑似連の1回目だった?」
と、疑問でしたが、
やはり、ゼブラVシャッターは保留先読みだったんですね。

超電磁スピンが当確ということも了解しました。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報