ぱちんこCRガオガオキング

そらじいさん
[Lv.2]回答好き

[質問141628]そらじいさんからの質問

またまた質問です

未解決
日時:2014/10/28 16:08:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 予告

点滅保留でスタート時ウェーブ開始2回から全リールバウンド赤&青7同ライン停止→ネクストチャンスでダブルの「スローリーチ」になり最終緑フラッシュ(バイブ付)ハズレ。
期待度どれくらいになりますか?
開始・停止パターンが良くても赤フラやドデカ無いとやっぱ厳しいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガンマレイさん
[Lv.5]マニア

ガンマレイさんからの回答

日時:2014/10/28 18:56

ドデカ無いと厳しい。そもそもスローとか無理

期待度はリーチ後にロゴ点灯始めたらボタン長押し、右下に数字出ますよ。確か34以上だと熱かったような!?
通常時限定ですが

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

ガンマレイさん、大変参考になる回答ありがとうございましたm(__)m
やはりドデカ、赤フラ出てなんぼ…って感じなんですね(笑)


裏ボタン、早速試してみることにします

この機種の質問一覧を見る(15)

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)