ぱちんこCRガオガオキング

焼おにぎりさん
[Lv.2]回答好き

[質問131460]焼おにぎりさんからの質問

ボタン連打でリールを回せ

未解決
日時:2014/02/28 12:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

のリーチ?でボタン押さなくても当たるときは当たるんですか?
ボタン壊れてて押せない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガンマレイさん
[Lv.3]常連

ガンマレイさんからの回答

日時:2014/02/28 18:09

当たりますよ

昇格もするし

安心して遊んでください

焼おにぎりさん

焼おにぎりさんからのコメント

ありがとうございます。これで安心して遊べます。

この質問についての回答

賢ちゃん2さん
[Lv.1]初心者

賢ちゃん2さんからの回答

日時:2014/03/06 17:19

ボタン押さなくても当たるけど、ボタン押した方が確率あがるよ、海の感じかな!

焼おにぎりさん

焼おにぎりさんからのコメント

そんな感じはありますよね。このリーチでボタン押せないのは辛いのです。

この機種の質問一覧を見る(15)

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)