ぱちんこCRガオガオキング

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

[質問112162]セブンスウェルさんからの質問

甘デジ

未解決
日時:2013/04/17 15:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

TREXリーチで20世紀少年のBGMだったんですが普通に外れました
遊戯説明書読んだらレアパターンと書いてあったんですが期待度わかる方いますか?

【お礼】

お二人ともありがとうございますm(_ _)m
歌はなく、BGMだけでした(-。-;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/04/18 20:47

マークボラン&T.REXの
「20th Centery Boy」(名曲)ですね

このサイト情報では
T-REXリーチの期待度45%
「20th Centery Boy」が流れれば、激あつ必至?!
と、書いてありますが
ほかの情報ではまた違うし
けっこうハズレるとも思います

BGMだけで、歌は流れなかったんですか?
前奏のあと、ちゃんと英語の歌詞で本物の歌が流れれば
超激熱&16R濃厚
のはずです
スペックは甘でもライトでも関係なく
そうだと思います

この質問についての回答

ガンマレイさん
[Lv.3]常連

ガンマレイさんからの回答

日時:2013/04/17 23:10

説明書に書いてありますね
甘デジは関係ないと思います

甘しか打った事ないけど

たまに当たる
当たれば16R

この機種の質問一覧を見る(15)

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (T-REX(EST))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (PTERA(ST))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (PTERA(ST)) 1パチ:1台 (T-REX(EST))