CRドキドキガールズスポット

てもでもの涙さん
[Lv.8]研究員

[質問92953]てもでもの涙さんからの質問

これって確定?

未解決
日時:2012/09/06 23:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

告白リーチ水着編のきっしーが まゆゆに似てて、すっかりドキドキガールズの虜になってしまってる今日このごろですが、
1/299スペックにて、下↓の演出って、確定かどうか教えてください!

①リーチ後『超ドキドキ』

②ビキニ群ロング

③トイプードル群

④(電チュー保留にて)ノーマル保留が表示されてから途中に赤保留に変化

⑤Gガールロゴ レインボー

⑥唐草プレゼント箱→中身がマムシドリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/09/07 03:13

こんばんは確かに似てますね

①ハズレ有りですその後の展開次第です

②未だにショート、ロングの区別が分からん
でもクソ熱いと思います

③ハズレ有りです

④⑤は確定です

⑥は分かんないです
唐草箱は一回しか見た事なくて箱の中身は忘れましたがハズレましたね

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

お疲れ様です!
①のリーチ後『超ドキドキ』は、ハズレたことがなかったので確定かと思ってました
②はおっしゃる通り、画面がハートだらけになることが多いので、ロングかどうか見にくい時がありますよね。
回答ありがとうございました!
ちなみに、某凶楽が出している今人気の機種は一度だけ打ちましたが、超煽り演出でうんざりしてしまいました。なので、ここずっとドキドキガールズにはお世話になっています

この機種の質問一覧を見る(25)

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)