CRドキドキガールズスポット

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問83702]なすがままさんからの質問

変な質問なんですけど

未解決
日時:2012/06/10 23:13:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

新台はとりあえず打ってみたく今までなにも考えずに座ってたんですけど
この台は…動画とかでちょっと見たんですけど……この台は

そこでなんですけど…どんな顔?ってか感じで打ってたらいいですか?
普段は周り気にならないんですけど…この台は
くだらない質問ですけど教えてください

【補足】

あと…20禁くらいにしたほーが…

【お礼】

皆さん回答ありがとです
とりあえず初打ちしてきました
やっぱ恥ずかしかったです
打ち出したら顔の事なんか忘れてしまい…真剣で
楽しかったです
で、甘LOVEさんの回答思い出しベストアンサーです

くだらない質問に皆さん付き合って頂いてありがとです
またよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘LOVEさん
[Lv.2]回答好き

甘LOVEさんからの回答

日時:2012/06/11 18:57

私も打ちましたが(笑)
パイ役物の動きは…笑ってしまいました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

マイホはおばさまやおじさま、兄ちゃん姉さん色んな人が打ってました♪

実際みんな気にしてないからどんな表情でも大丈夫だと思いますよ♪

パチは楽しくが一番かと…(*^^*)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

パイ役物面白いんですねやっぱ押してみよ

楽しくは同感です
顔はちょっと考えながら明日ボタン押してきます

この質問についての回答

エトーのエトーさん
[Lv.1]初心者

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/06/11 22:01

変顔で打てばいいよ(´Д`)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント


なるほどです
自分変顔得意です(゜Д゜)
でも……ずっとですか?
普段だらしないって言われてる顔が余計だらしなくなってしまいそーです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/06/11 12:23

まず右のパイ役の凝視はやめましょう
あとリーチ中 いやらしいリズムでボタン押してパイ役を揺らすのは注意しましょう
あとはよほど口でもあけて凝視でもしなければ大丈夫です。麻雀物語のほうがヤバいかもしれません
とりあえずキッシーのかわいさは凄まじいのでおすすめです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

自分新台デルと役物ガン見しちゃうんですよ

ボタンでパイ役?動くんですか?…押してしまうかもです

マアジャン物語よりましなんですか?この機種も見てて恥ずかしくなりました
キッシーですねチェックしてみます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/11 04:56

みんな澄ました顔して打ってますので気にしなくていいですよ。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

自分がもし澄まして打ってる人達見たら
またまたって思っちゃうかもです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/11 04:32

(●゜ε゜●)興味津々
(*´∀`*)興奮
(〃Д〃)デレデレ
(;з;)泣きながら
4択で

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

この4択だと…
自分、興味津々で

岬さんどれです?

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/11 02:18

別に気にしなくていいかと
実際に脱ぐ映像でるわけじゃないし

マイホはオバチャンも打ってたりしますよ

アバンギャルドだと思って俺は打ってますね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

脱がなくても…役物がいやらしすぎて
動画みてて恥ずかしくなっちゃいました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/11 01:28

ブスッとした顔で回しましょう(゜-゜)¢

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ブスッとですか
逆にいやらしくないですか

この機種の質問一覧を見る(25)

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)