CRドキドキガールズスポット

りてさん
[Lv.2]回答好き

[質問100472]りてさんからの質問

甘ST

締切済
日時:2012/11/27 14:08:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

別の質問に、告白ハズレ復活で16Rの可能性が高いとあったんですが、今日が初打ちで知らずにやってて普通に5Rだったんですけど…体感でいいので16Rどれくらいの割合なかんじですかね?ちなみに、流れでは保留がG→レインボーに変化→擬似3→直だか別リーチから告白(あいまいですいません)一章(だったはず)→ハズレ→通常画面に戻ってG役物落下復活で、絵柄は6でした。そっから昇格演出→失敗→セグ確認→この流れで5Rなのか…という流れでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あめしょさん
[Lv.4]検証員

あめしょさんからの回答

日時:2012/11/29 15:58

2度目、失礼しますm(__)m

説明されている流れならば16Rは期待しませんね

Rainbow保留なのでとりあえず当たってくれてありがとうって感じです

質問の回答になってればいいですが

あめしょさん
[Lv.3]常連

あめしょさんからの回答

日時:2012/11/28 20:43

こんばんは

Rainbow保留でも太陽ギミックRainbowでも当確だけですね

16Rの体感ですが6~7回に1回引ける感じですかね
復活の16よりかで擬似った方がはるかに多いと思いますよ

弱リーチでも最後のカットinが虹ハートなら16R確定な気がします

あと、どんなリーチでも台枠Rainbowなら16確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(25)

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)