CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

まかりさん
[Lv.2]回答好き

[質問94133]まかりさんからの質問

アマデジで…

未解決
日時:2012/09/17 22:24:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時に3図柄で当たって、説明書には357図柄は16R(ビッグボーナス)って書いてあったのに6Rでした?説明書が間違ってるだけですかね?

【お礼】

ありがとうございます。普段はスロットばかりでパチンコはちょっと疎いので、参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.4]検証員

ふみょんさんからの回答

日時:2012/09/17 22:39

そうですね、説明書が悪いです(笑)
三と五は6Rも全然あります16R確定なのは七のみですね後は通常時で濃厚なのは全回転位ですかね多分…

この質問についての回答

ぷ~んさん
[Lv.2]回答好き

ぷ~んさんからの回答

日時:2012/09/18 02:16

通常時は16Rは七だけですね

ただST中は三と五で4Rひいたことないです

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)