CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

THE、前田さん
[Lv.1]初心者

[質問85487]THE、前田さんからの質問

これ程の重複で、、、

締切済
日時:2012/06/26 20:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

赤保留、4本番、7テン、さやか雀荘 ハズレました。大当たり期待度激高だと思うんですが、甘いですか?

ちなみに、スロ演出の斜め竹は信頼度どのくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2012/06/29 09:24

4本場まで行ったのなら当たって欲しいですよね☆私は4本場まで行った時は外れた事ないのですが…ビックリですΣ(゜д゜;)

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/06/27 00:24

擬似4、七テンなら理想はVSマシロにいってほしいですね
雀壮だとチャンスダウンで考えちゃいます単騎待ちで外れたかぁでシャボ待ちで当たりかなぁって感じです
せめてサンセットですね

斜め竹は他のアツアツと同じかと…熱いのに変わりないかもしれませんが過度の期待は禁物ですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/26 21:07

さやか雀荘でハズレかもと予測出来ます。
斜め揃いは後半発展程度です。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)