CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

[質問151404]奥村助慧者さんからの質問

凄い今更なのですが

締切済
日時:2016/01/11 09:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

凄い今更なのですがST中7テンパイ外れを経験したかたいますか?

私は5、6回目位で外れを経験したのでただゲキアツなだけなんだなー、と思っていたのですがこのサイトだとテンパイすれば16濃厚みたいな書き方しているので気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2016/01/30 13:38

どーもです^_^
自身は、ST中の七テンは外れ経験はないですが、このサイトの書き方で言うなら、僕は8回転以内の初代モード外れなら経験したことあります。
確定かと思って余裕ぶっこいてたら外れてスルーしてイライラしてた記憶があります。笑

麻雀シリーズは面白いからいまだに打っちゃいます*\(^o^)/*
個人的には演出のメリハリと安定感があるジャンピンガールズの方が好きですが*\(^o^)/*

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)