CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

オメガ69さん
[Lv.1]初心者

[質問129514]オメガ69さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2014/01/23 09:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日夕方からCR麻雀物語を打って温泉モードに入った際、2Rランプが点灯したんですがその後70回転回すも大当たりなし。79回転目に温泉モード再突入2Rランプ点灯なし。以後70回転回すも大当たり引けず...この様な事ってありますかね?知識があまり無いため教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/01/23 09:58

この機種はSTなんで規定回数<ミドルなら70回転、甘なら40回転)を越えたら通常に戻ります。STなんで次必ず当たるわけではなく。

オメガ69さん

オメガ69さんからのコメント

わかりましたm(__)mありがとうございました

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/23 09:53

よくありますよ。

オメガ69さん

オメガ69さんからのコメント

よくあるんですね、いい勉強になりました(^^;

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)