CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問92210]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

コレはショックレベル?

締切済
日時:2012/08/30 21:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

赤保留。
SOS突入。
擬似三回。
激アツ予告。

太郎変身時にサプライズボタンで変身。
VS赤字。
6兄弟へ発展。
ハズレ演出…。
無かったのは、
ゼブラと群とウルトラの字くらいだか、
でも、十分期待出来ますよね?
これに近いの10回は
ハズレ見てます。
もう、太郎は無理っぽい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なにしょんさん
[Lv.2]回答好き

なにしょんさんからの回答

日時:2012/08/31 11:10

6兄弟までの発展まだ2回しか来たことないけど外していません2回とも展開は忘れましたが?2回目VSレインボーでしたこの台は100%安心演出がこないかぎり安心できません

かんかん0916さん
[Lv.1]初心者

かんかん0916さんからの回答

日時:2012/08/31 08:58

げき熱で外すとそりゃぁショックですよね
ただあくまで60%程度ですからね(^-^;
ホールが違ったらでてたかも

おんみつさん
[Lv.2]回答好き

おんみつさんからの回答

日時:2012/08/30 23:23

気持ち分かります

自分も激熱外しまくってるので…
ハマるは連チャンしてくれないはで半泣きです

MAXタイプ恐るべしです

次は当たると良いですね自分は暫くタロウは控えようと今日心に決めました

相性が悪いのか…
当たり引けないから…

頑張りましょ

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/08/30 23:14

激アツ表示は空気ですが、赤保留からのSOS、ギミック、6兄弟でのハズレは凹みますね(´Д` )

別のホールだったら当たってた…かも?w

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/08/30 22:24

当たりの抽選を引けなかったと思いましょう

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

流石に2日で17万ノーヒットは辛いがな…

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/30 22:08

当たってほしい演出だけど

劇熱バズレはみんなから報告聞いてるし

劇熱でさえ劇熱かどうかわらん台なんだから50%で見とくのが無難ですわね。

それでタロウ無理って言うてるほうが無理じゃない?

時短引き戻しだって多々するわけだし

早い引き戻しも多々あるわけだしね。

まぁおつかれ

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

2日太郎17万投資、出玉無し。
流石に無理っぽい…。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)