CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

モッチン777さん
[Lv.1]初心者

[質問91210]モッチン777さんからの質問

(゜o゜;なんじゃ~!?

締切済
日時:2012/08/20 01:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日、初めて体験したのですが、暗黒入るプッシュボタンで、いきなりの脱出チャレンジになり60回過ぎにウルトラバトル入りました!皆さんも、経験有りますか?ちなみに、その後11連しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/09/12 01:59

同じく暗黒ボタンで脱出チャレンジになりましたが20で即終わり出玉なくただ当たりカウンターひとつあげただけでした
初めてだったのでちょっとだけ期待したんですが(笑)

ムラタマさん
[Lv.2]回答好き

ムラタマさんからの回答

日時:2012/08/20 07:02

電チュー入賞ではなかったですか?
多分出玉なし4確に当選したんだと思います。

モッチン777さん

モッチン777さんからのコメント

そうでしたか!(^^)!
返答ありがとうございましたo(^-^)o また、今日もがんばります!

くーちゃん♪さん
[Lv.1]初心者

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2012/08/20 03:13

一度だけあります

ヘソ当選からの振り分けで1%の確率でいきなりバトルモードに入ります

モッチン777さん

モッチン777さんからのコメント

1%の確率でしたかφ(..)メモメモ ビックリです(゜Д゜)返答ありがとうございました!また、ガンバってきます!

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)