CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

新也さん
[Lv.1]初心者

[質問86610]新也さんからの質問

プレミアって

締切済
日時:2012/07/06 01:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

たぬ吉、Pフラッシュ、レインボー文字キョウラクとプレミアであたるんですが単発から3連と伸びた試しがありません皆さんはプレミアで当たった後はどうですか?連チャンしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/07/06 13:45

確変中に玉ちゃんガンバレやレインボー稲妻が頻繁に出た時は28連しました☆

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/07/06 08:05

通常時のエアーやRainbowで当たり伸びません

追うと出玉飲まれ、やめると爆発か10連以上の数珠繋ぎで、いつもベスト台に

プレミアは連チャン時に出る台が伸びますね!
水戸、仕事人、共にそうでした。

一日勝負すればいいのか?

たかぼ~んさん
[Lv.3]常連

たかぼ~んさんからの回答

日時:2012/07/06 07:19

通常時より確変中のプレミアの方が伸びる気がしますね。

それと初当たりが16Rってのも余り連チャンしない気が・・・

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/07/06 06:48

台にもよりますが 初当たりプレミアムはのびないよ

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/06 01:21

自分は初打ちで京楽保留きて当たり  その後→8連、すぐ引き戻し6連で200回転まで回しやめました。  その後は当たり回数が倍以上にいってました(笑)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)