CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ガロ大好きださん
[Lv.2]回答好き

[質問101758]ガロ大好きださんからの質問

一撃!

締切済
日時:2012/12/13 00:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日も一撃外しまくりました、当たるときはいつもラッシュかキラーバトルからです。絵柄揃いで当たることってものすごい低いですよね?
そんなことより今日お助けルーレット開いてでんちゅー保留4個溜まりそのでんちゅー保留で7のリーチかかり当たりました。通常時ですがでんちゅーの7のリーチは当たり確定なのでしょうか?確変中は当たりですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コイシさん
[Lv.1]初心者

コイシさんからの回答

日時:2013/01/03 08:43

通常時の振り分け的に45%は絵柄揃いで当りますが、
キラーバトルに飛ぶ場合もあるので一概には言えませんが
初当りの3回に1回は絵柄揃いで当ると思います

通常時の電チュー消化でも7テンは確定ではないと思います
やはり期待度の高い予告が複数おちてこないと当らないです

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/12/13 07:29

確定じゃないよ。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)