CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問96771]ジェンコクウさんからの質問

ニューギンだけに

締切済
日時:2012/10/14 16:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

7テンからのモード移行は潜伏確定でしょうか?

今日↑の流れで2Rランプ点いたんで

ちなみに出玉あり8連→7連→8連で26000発獲得しました

純粋なミドルタイプだと思ってたけど侮れないすねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天心ママさん
[Lv.2]回答好き

天心ママさんからの回答

日時:2012/10/30 20:36

7テン→ドキドキライブは小当たりありますよ。
もちろん20回転で通常モードに戻ります。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/10/14 17:02

ジェンさんコンニチハ7テン→ドキドキLIVEは確定ですよ

僕も昨日打ちましたが4連でした

ハマりだしたら恐ろしい台ですが、出る時はそんなに出るんですね

おめでとうさんです

この機種の質問一覧を見る(18)

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)