CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

ヒロヒロポンさん
[Lv.2]回答好き

[質問80606]ヒロヒロポンさんからの質問

確変中の白爆弾は

未解決
日時:2012/05/16 07:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

確確ですか!?当たり確変になりましたが!それとも、赤より熱いだけですか!?

【お礼】

ありがとうございました!すっきりしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さだなかさん
[Lv.2]回答好き

さだなかさんからの回答

日時:2012/05/16 17:26

黒は期待大、赤は当たれば確変なので、白は、確確と思われます。

この質問についての回答

のび太君さん
[Lv.3]常連

のび太君さんからの回答

日時:2012/05/16 17:24

確変中の演出の信頼度か…
確かに気になるね!

白爆は外れ見たことなし。
赤爆、パパ、火山爆発はチャンスかな?

というか確変中に神殿じゃなくてウナギ屋に行ったけどプレミアかな~?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/16 14:51

当たればの話です 今のとこ赤爆で通常引いてないから、質問したけど、通常ある、きいたから、運がよかったか、成り上がりが高いか。自分は昇格しやすいと認識してます。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/16 12:40

白は確確でいいとおもいます赤は通常引いたって、ここの質問できいたので。赤でも確変率高いとおもいます。

ヒロヒロポンさん

ヒロヒロポンさんからのコメント

赤で当たらなかったことあります!白はめったに出ないので、当たり確定なのか確確なのか…

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])