CRミニミニモンスター3

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問96109]キリルさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2012/10/07 20:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

時短中の出来事です

おばけ保留→カーテン閉じる時みたいな背景とカーテン、キャラは「狼→魔女→魔女」→おばけ乗っかりリーチ→ハズレ

おばけ保留はハズレ有りと書いてありましたが、みたいなやつでもハズレ有りなんでしょうか?
てっきりプレミアかと思ったのに…

詳しい方ご回答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/10/07 23:19

この機種と、言うか この機種の会社の激熱柄ですね
クローバー柄が激熱柄です。
少し前に出たミスタービーンの時も激熱柄でクローバーがありましたよ(^^)
なのでプレミアではないんですね(;_;)

キリルさん

キリルさんからのコメント

ご回答ありがとうございます

ただの激アツ柄でしか。それならハズレたのも納得出来ました

この機種の質問一覧を見る(4)

CRミニミニモンスター3の関連情報


設置店舗(全国)