CR Winning Rush with ROCKY

ひでばぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問96791]ひでばぁさんからの質問

赤色保留玉ではずれ?

未解決
日時:2012/10/14 21:12:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

赤色保留玉で疑似三回、7でリーチ、バーが降りてきてやったと思いきやばずれましたこれって何?ただ熱かっただけでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。理解しやすく納得です。
色々よくご存知ですね(^-^)ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/10/16 22:56

疑似連(ロッキー図柄が揃う)じゃなくて図柄先読みですよね?

赤保留自体の期待度は30~40%程度ですのでロッキーコールやカウントダウンゾーンなどの強予告がないときついです
リーチ内容でも変わりますがそれだけだと普通に外れます

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/10/14 23:05

機種間違えてませんか?

ひでばぁさん

ひでばぁさんからのコメント

ありがとうございます
機種違いとの事?今日もちょっと覗いてきましたが間違ってないです。今日は赤色保留玉「グローブで長谷川穂さんのリーチではずれました。ただ熱かったと言うだけでしょうね?

この機種の質問一覧を見る(8)

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)