CR Winning Rush with ROCKY

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問78247]んちうゆさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2012/04/29 07:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

リミッターってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

珠理奈48さん
[Lv.3]常連

珠理奈48さんからの回答

日時:2012/05/16 05:20

前は、36回リミッターって書いてありましたが、書いてないから、リミッターはないと思います

いひーちゃんまんさん
[Lv.7]プロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2012/05/09 14:08

すいません、リミッターでなくSTが28でした!
連チャンは自力ですね苦笑

まさひろだよさん
[Lv.1]初心者

まさひろだよさんからの回答

日時:2012/05/02 02:55

無いですね。当たり=STループです。リミッターは存在しません。もし付いているのならば必ず表記があります。適当はダメですよ。

ωライスIII世さん
[Lv.1]初心者

ωライスIII世さんからの回答

日時:2012/05/01 11:18

ST回数は決まってますが連チャンにリミッターはありません。
リミッターの意味を履き違えて書く人いるから気を付けた方が良いですよ。

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

有り難うございました。

いひーちゃんまんさん
[Lv.7]プロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2012/04/30 17:34

ありますよ。
ミドル28回、甘20回です(^-^)/

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/30 07:39

ないでしょ

この機種の質問一覧を見る(8)

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)