CR Winning Rush with ROCKY

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問119859]ジャック0707さんからの質問

は?

未解決
日時:2013/08/05 17:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

継続率は88%?70%?聞く店員で全然違う事言うんですが?

【お礼】

回答ありがとうございました(^.^)   70%が正しいですね(^.^)88%にしたら全く続かないので不思議に思ってたんですが70%なら納得です(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/05 22:02

大当たりの継続率は70%ですが、4ラウンドを1セットの当たりとした場合に8.16ラウンドを引いたら見かけ上は4ラウンドが続けて(継続して)当たってるように見えるので、WB(4ラウンド)の継続率88%と記載してるんです。

16R引いたら実際は4→8→12→16Rとラウンド消化してるだけなんですが、→の部分を継続したと見なした場合の継続率が88%になるんです。

機種紹介ウイニングボーナスの仕組みって所を読めばより理解しやすいと思います

この機種の質問一覧を見る(8)

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)