CRデビルマンレディー

ぎゃん★さん
[Lv.2]回答好き

[質問90537]ぎゃん★さんからの質問

モード中

締切済
日時:2012/08/13 14:12:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

デビルモードとか地下モードの色が赤く燃えてると潜伏濃厚でしょうか?(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.5]マニア

あかやらんさんからの回答

日時:2012/08/28 10:44

赤はたぶん潜伏だと思いますよ(*^^*)

自分は潜伏しか打った事がないので確実ではありませんが(^-^;

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

マルチネス~さんからの回答

日時:2012/08/16 21:32

黄色か金色ぽいのみました!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/13 14:52

あくまでも濃厚なだけですよ。
ランプ確認をお忘れなく。

ぎゃん★さん

ぎゃん★さんからのコメント

ハイエナするのに確定要素なかなーとおもってきいてみましたーマイホは潜伏リセットしないのでー

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)