CRデビルマンレディー

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問79941]もかさはさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/05/11 03:23:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

潜伏したらモード抜けるらしいですが、結構通常画面になります?ハイエナされやすい機種だと思われますか?それなら嫌ですよね

【お礼】

ありがとうございます。ランプをみようと思います(o^_^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/05/11 07:55

通常時は2・4ランプ点灯で潜伏ですし、電サポが終われば通常なので、ランプだけ見逃さなければハイエナされることはないと思います

この質問についての回答

北斗のけんぴろうさん
[Lv.1]初心者

北斗のけんぴろうさんからの回答

日時:2012/05/13 22:10

潜伏後、打ち方止めてデモ出しすると大当たりが早い回転で来ますよ どの機種でも該当します お試しあれ

ぎゃろっぷさん
[Lv.4]検証員

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2012/05/11 17:10

↓の方の言う通りですね。

あとモードは潜伏しててもしょっちゅう抜けます。

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

私も打ちましたがモード抜けるので辞める方もいますね。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)