CRダルマゲドン

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問89361]パチンコあさんからの質問

なにこれ

締切済
日時:2012/07/31 17:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

赤保留、疑似4、ゲキアツ、群、灼熱コンボがくるけどなにも当たらない
大当たり抽選してるのかな?

【補足】

リーチ後ボイスのゲキアツは73%もあるわけないですね
このサイトの情報はどこから?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どのちゃんさん
[Lv.2]回答好き

どのちゃんさんからの回答

日時:2012/08/19 12:32

同感です。疑似4こようが、役物こようが、当たらない(T^T)わりとゲキアツな演出は頻繁に出るようなので、あとは抽選当たり待ち。当たるまではどんな予告がこようが、油断しないでいることが肝心ですかね。でも、ゲキアツ外しは心が折れる(ToT)

この機種の質問一覧を見る(2)

CRダルマゲドンの関連情報


設置店舗(全国)