CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

アドリブ ルイさん
[Lv.4]検証員

[質問98373]アドリブ ルイさんからの質問

甘なんですが

未解決
日時:2012/10/31 16:07:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

STと時短中は何が来たら期待できるんでしょうか? リーチはよくかかるんですがとにかく当たりません ハズレまくるんで引いてと言われても引く気が出ませんでした。 ちなみにミドルは打ったことがなく甘が初打ちです

【お礼】

お二方、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/31 22:29

こんばんわ
STも時短もやはり共通して保留変化赤ですかね
たまに外しますが(笑)
STは、キャンディーステージなら、右の丸い3つの役物赤・変動開始にミニくぅちゃんが飛んできて図柄示唆?・クラウン役物?落下ですかね

レディゴーステージは、くぅちゃんステップ4(パイレーツ)・テロップ赤文字スーパーチャンス・曲名タイトル帯赤…などですかね

時短中は、リーチ煽り演出の背景赤・曲名タイトル帯赤・クラウン役物煽り後少し降下?ですかね
わたしも甘からしか打ってないんで、詳しい名称がわからないので、伝わりにくいかもです

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

とちぶーさん、回答ありがとうございます! 赤系は熱いかなって思ったんですが、やはりハズレるんで頭が??だらけでした(笑) まあその日は引き弱だっただけかもしれませんが 他のこと関しては今度注意深くみてみます

この質問についての回答

くみk0さん
[Lv.1]初心者

くみk0さんからの回答

日時:2012/11/01 04:36

ぅちの中では
赤保留が来ても期待しないですね…
リーチ確定くらいに。

期待とゆうか
確定なのは
lady goステージでは
Moon Crying

live in hallでは
butterfly

だと思うので
を来るのを待ってますね…

キューティー
赤帯なので少しテンションあがっちゃいますが
期待しないですね(T_T)

当たったらラッキー程度ですかね…(*^^*)

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

 くみK0さん、回答ありがとうございます! ムーンクライニングは確定だったのですか たしかに当たりましたがそれも冷めた目でみてました  キューティーもまあちょくちょく当たりましたがハズレのほうが多かったので、いまいちかなって思ってました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (Y)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Y) 0.5パチ:1台 (Y)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (Y)