CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問94616]ルーペさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/09/22 17:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

甘のST中の赤保留って期待度どれくらいでしょうかハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/09/22 23:39

こんばんは☆
わたしはST&時短含め当たった試しがありません
甘で通常時の赤保留は見た事ないのに、時短中は数回出現しても当たりません通常時の方が期待持てるのかも
緑保留が当たり引けてます

なので今のところ、期待度0…ですね

お互いがんばりましょう!

ルーペさん

ルーペさんからのコメント

赤保留は全然期待できないんですねありがとうございます

黒瀬ちゃんさん
[Lv.4]検証員

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/09/22 22:18

こんばんは

甘くぅがホールデビューしてからずーっと打ってますが、赤保留はほっとんど当たってません

個人的に、緑と赤はリーチ確定程度と思うようにしてます。

大事なのは、赤保留+どの演出(カットインとかクラウンとか)が絡むか…ですね。

実際は20%あればいいほうかと思いますよ

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/22 18:31

自分も3回出て当たりは1回のみ

なので、自分では30パーくらいって感じにしてます

でも、やっぱ期待しちゃいますよね(^o^;

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)