CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89769]黒瀬ちゃんさんからの質問

ライブステージ(疑似連)

未解決
日時:2012/08/04 21:57:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ライブステージ(疑似連)で流れるライブの曲は恋つぼやエクスタシーが流れることが多いですが、これが

バタフライ→キューティーハニー→Lady Go

だと、自分はちょっと熱い気がしてます。

信頼度に差はあるんでしょうか?

【お礼】

皆様、参考になる回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/08/05 00:36

多分キューティハニーとレディゴーは熱いと思います
2回でてますが擬似4まで行ってます
1回外しましたが
あと最初キューティハニーで次恋のつぼみでリーチになったのに7でアニメで直撃で当たったのでキューティは熱いと
バタフライは確認してません

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます☆

私も2回出ましたが、どちらも疑似4まで行き当たりました

ただアニメ直撃はないですねすごい

あとキューティーから恋つぼって流れにもなるんですね

私は2回ともバタフライ→キューティー→Lady Goでした

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/08/04 22:11

こんばんは自分はライブ疑似はあまり縁がないんですが、以前当たった時は確かにキューティーやレディゴォだった気がしますよぉ
やはり曲によって信頼性は変わると思います
恋ツボが激熱とはとても思えないですしね

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます☆

やはり他の曲より熱いんですかね(>_<)

まだ、バタフライから始まるライブステージは2回しか見てないんですが、どちらも当たってるので

たまたまかな~?と疑問に思ってました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)