CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

たいようさんんさん
[Lv.2]回答好き

[質問88630]たいようさんんさんからの質問

赤保留!

締切済
日時:2012/07/24 04:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

今日赤保留になり、ミニくぅがすごく熱いよと言ったのですがこれは当たり確定系ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.3]常連

エアクさんからの回答

日時:2012/07/26 08:58

体感ですが、赤保留+「熱いよ」45%、+「すごく熱いよ」80%、+それ以外(チャンスやセリフなし)30%です。
赤保留なら熱いよ=激熱、すごく熱いよ=灼熱かな。
決して確定ではないのでご用心を

でも、当てておきたいところなので、その後の演出に期待しています

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/07/26 04:11

ミニくぅの「熱いよ」は
私もはずしたことありますが「すごく熱いよ」は今のところ3回見て3回とも当たっています(・∀・)

内1回は単発でしたので
もしかしたら当確演出かもしれませんね(((^-^)))
今後打つときはチェックしてみます★

甘LOVEさん
[Lv.3]常連

甘LOVEさんからの回答

日時:2012/07/25 23:01

初めまして♪

私は『熱いよ♪』で当りましたが…隣は外してたので確定ではないと思います…(((・・;)

でも熱い事にはかわりないので次も当たるといいですね♪(*^^*)

あい★ちゃまさん
[Lv.3]常連

あい★ちゃまさんからの回答

日時:2012/07/25 22:53

はじめまして
アタシは赤保留『激アツ』ミニくぅちゃん『激あつ』だったか『熱いよ』(あやふやですみません)をハズしました
なので当確ぢゃないと思います
発展先が問題ですよね

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

わたからさんからの回答

日時:2012/07/24 17:49

わからないですが私は単発であたりました

たいようさんんさん

たいようさんんさんからのコメント

解答ありがとうございます。倖田マニアの友達にもきいたら友達も当たったらしいので確定系なんですかねー♪

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)