CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

はっちゃん♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問81936]はっちゃん♪さんからの質問

いきなりマクバタ

締切済
日時:2012/05/26 15:52:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初代、Ⅱでは変動開始直後のいきなりマクバタが出た後はほとんどと言っていい程ハマり、大負けでした実践上、今作でもその傾向があるように思えてならないのですがどうでしょうか?Ⅲを打ち込んでいる皆さんの意見を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/05/27 15:33

初代のいきなりマクバタは当たりにからむことが多かったです、それをはずすとハマル傾向でしたね。。3は、まずまマクバタだけでは、かかる気さしませんが、一度当たりましたよ!ハズレてはまるというのは、すべてオカルトにしかすぎませんので、自分で見極めるしかないですね。。私のオカルトは桜柄はずして、100回いないに当たらないとはまるというオカルトです(((^_^;)

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)初代のいきなりマクバタは当たりましたか私は記憶にないですこれが出ると『あちゃ~』って感じで。夜背景ハズシた後も伸びなかったですね。Ⅲは確変さえ引けばそこそこ連チャンはしますね。出玉もいいし、もっと打ち込んでみます

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

サックリコさんからの回答

日時:2012/05/26 22:57

そうですね。私もいきなりで当たったことありまっしぇん。

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

いきなりマクバタが出た後の台の調子はどうでしたか?私は毎回ですが…

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)