CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

みぃずみぃずさん
[Lv.1]初心者

[質問76057]みぃずみぃずさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/04/13 21:40:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

保留の緑の蝶が、大きかった様な気がしたんですけど…  誰か見た人いますか?ちなみに、当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.5]マニア

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/13 21:54

青、緑、緑大、赤、赤大、レインボーの順で期待できます ちょっと期待するレベルですかな。

みぃずみぃずさん

みぃずみぃずさんからのコメント

赤大も見たんですが、外しました            ありがとうございます

この質問についての回答

むくまろさん
[Lv.1]初心者

むくまろさんからの回答

日時:2012/04/13 22:02

保留蝶青→緑→赤になり赤蝶が[ハイビスカス]に止まり大きくなって外れましたぁ     別の日に青蝶でたいしたリーチでもなかったのに確変当たりもありましたょ

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)