CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

PDYさん
[Lv.1]初心者

[質問73020]PDYさんからの質問

正拳突きしたい

締切済
日時:2012/03/22 20:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤保留→擬似4→マックスバタフライ→背景→好きで外れ
金シャッター→擬似4→スーパーチャンス→蝶群→しぇいく外れ
確図だとこんな当たらないもんなの?
さすがサンキョー、エグいぜ…
1/400で浜崎あゆみとバトルみたいな内容だと絶対面白いのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆ありさ☆☆さんからの回答

日時:2012/03/25 02:44

今回ゎ
ヘソからの
確変直撃あたりの可能性が
1番ひくいので
(振り分け参照してください)

潜伏からはいるか
デンサポつき突確に
期待しますね

振り分けてきに
ヘソからの
赤図柄リーチゎ
期待せずにみてました(笑)

まぁ
あたるときゎ
あたるんでしょうが(^_^;)

ダック☆彡さん
[Lv.6]セミプロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/03/23 17:02

すっごく気持ちわかります

つか通常図柄で当たっても全く昇格しないし

内容的には最後の発展先が弱かったのかなと

最後はMoon cryingじゃないと当たる気がしません

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)