CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

スカチさん
[Lv.1]初心者

[質問116033]スカチさんからの質問

保留内!?

締切済
日時:2013/06/09 01:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

甘なのですが…

結構打ち込んでますが本日初めて体験して事がありまして、質問させて頂きます!

ST中 2回転目
上のアタッカーが急にパカッと開き、ST中画面左下にもちゃんと三色の羽の絵(ライヴボーナスの時等にでてくるアタッカー開いてますよみたいな)

レディゴーステージかな?っと思いきや画面はSTのまま。
大当たり回数もカウントされず。

4回転目でミニくぅ図柄に魔法かけて止める→フラワー役物赤→マーメイドの連打リーチ→4当たり

経験された方、お分かりになる方いましたら教えて下さい!

よろしくお願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷぅ♪さん
[Lv.1]初心者

ぷぅ♪さんからの回答

日時:2013/06/10 17:03

多分、小当たりを引いたんだと思います。通常時の「ミニミニくぅチャレンジ」のライブチャレンジ以外を…  ST内で当たり引けたそうですが私は当たり無しでそれだけ引いたコトあります…よりによって今来なくても…とすごく凹みました(。>д<)

スカチさん

スカチさんからのコメント

さっそくご回答頂きありがとうございます☆


そんな事があるんですねぇ…よりによってそんなタイミングで…(・ω・`)


当たって良かったです(T^T)


ありがとうございました!!
またよろしくお願いします☆

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)