CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問114963]わたしょー☆さんからの質問

違和感(´・ω・`)

未解決
日時:2013/05/26 18:53:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

赤大保留 手前 熱いよぉ
ストーリー疑似3
蝶群
プツンッ
トレーラー予告
Shake lt Up
プツンッ
you全回転

この完璧な流れで当たったんですが
蝶群 プツンッ トレーラー予告ってなってめっちゃ違和感ありました(´・ω・`)
今まではリーチ プツンッ トレーラー予告だったんで今回のは全回転かと思いました(°Д°)
まぁ最後は全回転になりましたが笑笑

これってリーチ後予告が重なって法則崩れかなんかになるんですかね(´・ω・`)!!!???

【お礼】

あれは当確だと信じています( 〃▽〃)

ありがとうございました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるぼろめんさん
[Lv.3]常連

まるぼろめんさんからの回答

日時:2013/06/10 21:38

自分も同じように擬似3蝶群の時に赤枠フラにトレーラー予告に発展して違和感ありました結果自分はストーリーで当たりました
法則崩れかはわかりませんが法則崩れのような感じはしますね
確かにあそこでブツッは全回転かって思ってしまいます
当確であってほしい演出ですね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)