CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問114447]わたしょー☆さんからの質問

なぬー(°Д°)

未解決
日時:2013/05/19 17:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

バタフライ予告 金
(変動開始時真ん中で蝶の色が変わるやつ)
擬似3
カード chance 赤
リーチ 赤花びら
ポップリーチ
蝶が付かずにストーリー発展なし(°Д°)
突発当たりだろうと思ったらスルー笑笑

バタフライ予告って
青 < 緑 < 赤 < 金
ですよね?(´・ω・`)
金はフラッシュバタフライがガシャンガシャンなるやつ

この予告でストーリー or イントロ後半行かずの経験ある人いますか(´・ω・`)!?

ひっくり返えりそうでした笑笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しょう$さん
[Lv.1]初心者

しょう$さんからの回答

日時:2013/05/19 17:54

自分も今打っててそうなりました!(´・c_・`)
金予告の中でもあまり強くない予告なので過度な期待はしない方がいいです。((T_T))

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(´・ω・`)

まさかアユみたいなことが起きるとは思いませんでした笑笑
見た目は金予告の中でもかなり派手だと思うんですがね(T▽T)

自分はけっこう相性いい予告だったんでショックでした(´・ω・`)
これからも期待してまたショック受けそうです←

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)