CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問113533]タイタンニックさんからの質問

赤大蝶保留

締切済
日時:2013/05/06 22:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

この機種(甘)で、赤大蝶保留当たりません。
ST中の赤保留も当たらないこんなにも当たらないもんでしょうか?
ミドルの時はそんなに打った事なくて赤蝶保留はたしか一度しか見てませんが、ハズレ。
今はイチパチでしか置いてませんが、イチパチですら打つ気になれません
潜伏中の赤カウント?&赤保留からYouチャレンジ成功→ハズレ  これは潜伏中何度も経験済で、心折れます

自分が外し過ぎなのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/05/08 00:37

保留は青保留でも赤大保留でも手前に飛んでこなければ
あぁ…外れたかも笑笑
ってなります(´・ω・`)

でも手前に飛んできたら青保留でも予告次第じゃかなり期待できます\(^o^)/

ST中の赤保留はけっこう当たりますが時短中の赤保留はダメダメですね(T▽T)
赤保留からのクラウン落下で
………Lollipop\(^o^)/
これ期待度20%ないです笑笑

潜伏中もけっこう外れますね(´・ω・`)
自分は
金ライン ムンクラchallenge 蝶いっぱい ⇒ 外れ\(^o^)/
けっこう体験してます( ´_ゝ`)

潜伏中に強リーチ行くなら当たってくれ(´・ω・`)
って感じですね(`□´)

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/05/07 23:08

私は今日初めて倖田來未3の甘 打ちましたが初当たりが赤蝶でしたよ青から赤に変わりました。

この台 出玉が少ないですね4連チャンで1400発でした全部5R
時短中のレバー引くのぜんぜん当たらない

けど また打ちたいです

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)