CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

★香織里★さん
[Lv.2]回答好き

[質問112572]★香織里★さんからの質問

甘くう!

未解決
日時:2013/04/22 22:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

最近打ち出してわからないのですが今日当たりを引きSTスル-して残りの電チュ-保留で当たったのに時短付きませんでしたッッ(_Д_)
電チュ-での当たりわ必ず時短付くんですよね?
バグかなッッ(。・・。)
ST抜けの12回転で当たったのでヘソでわないんです↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うさロケさん
[Lv.2]回答好き

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/22 23:16

経験ないので恐らくですが、通常状態になってしまうとサポ保留でも5ラウンドだと時短がつかないのかもしれません。
このパターンは他の機種にもあるので

★香織里★さん

★香織里★さんからのコメント

なるほどお(_Д_)
その前に猪木を打ってて同じ状況だったんですが時短付いたのでてっきり同じだと思ってました...
ありがとおございました!(^O^)y

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)