CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

☆☆伊吹☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問110529]☆☆伊吹☆☆さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2013/03/25 02:10:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

即出だったらすいません。

甘で保留変化時にキュインってなったんですがあれは何ですか?
青から赤に変わった時になりました。

全て激熱演出でした
最後は当たるものだと思い見ていましたがハズレ
隣の人も首を傾げていました

初めて保留変化時にキュインってなったので赤保留に変化すると必ず鳴るのか気になり質問します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/03/25 15:38

左隣にあるハイビスカスに保留が飛び移った時に鳴りますよ

大蝶保留に変化するだけで熱めではありますが、体験された通りハズレもあります

☆☆伊吹☆☆さん

☆☆伊吹☆☆さんからのコメント

初めて保留変化したので何が何だか分かりませんでした
普通に当たるのだと思っていました(笑)
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)