CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

カヲル子さん
[Lv.2]回答好き

[質問109241]カヲル子さんからの質問

あれ?

未解決
日時:2013/03/08 16:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先出でしたらすみません。質問失礼します。

ミドルスペックでの事。

アラビアンステージにて、テンパイ図柄は確か1テンパイで保留変化なし→擬似連4回(4回目にMAXバタフライ)→蝶群+役物赤で回転→ゴールドクラウン落下→実写Shake It Upリーチ(チャンスアップ有り)→ハズレ

アラビアンステージ中の 実写Shake It Upリーチは法則崩れにはならないのでしょうか?

宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.5]マニア

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2013/03/10 23:37

こんばんわ

法則崩れは、激アツ止まりです(^^;)

残念ながら、当確ではありません。

2では当確だっただけに勘違いしてしまいますよね(^^;)

次は当たりますように…☆

カヲル子さん

カヲル子さんからのコメント

黒瀬ちゃん様、ご回答
ありがとうございます!!

いつもブログ拝見させて
頂いてます☆(・∀・b)b


今回の法則崩れは
激アツ止まりなんですか!
((;゜д゜))アワワ
くぅちゃん3で初めての
法則崩れを経験したので
これは当たったと
喜んでいたら外れたので
まさか…と
ショックでしたが
激アツ止まりとなると
仕方ないですね(´・ωq)

大変勉強になりました☆
ありがとうございました☆
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)