CR牙狼魔戒閃騎鋼

ジンクスジンさん
[Lv.5]マニア

[質問99017]ジンクスジンさんからの質問

どこかに熱さが?

未解決
日時:2012/11/08 23:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今日先ほどのことです。
保留4→回転開始時にたまになる変な音(キュイーンみたいな)→通常回転から暗転GARO→何もなく疑似(屈伸)→GARO→何もなく疑似(回転)→デカ牙狼→ボタン小→魔戒剣クルクル赤→レオアニメ→魔針盤?(真ん中のアイテム一つだけ)→ボタンプッシュ→多分金色だったと思います(初めて見ましたが、あんまり金色っぽい感じではありませんでした)→直当たり

違和感があったのは、いつもなら、GARO文字燃やしたり、字が変化したり、後シャンが付いてたりと、何かの演出がきて多少は盛り上がる場面が、妙に静かだったので、それが逆に熱い演出がなのでしょうか?

まさかのアニメ直でびっくりしたので。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/09 01:23

自分はキュイーン音(疑似確定音)から牙狼疑似がめちゃめちゃ違和感あります

何万回も回してますがその音からタイトル疑似は一度もいったことないです

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

んおんおさん回答ありがとうございます。
いつも回答参考にさせて頂いてます


あまりにも前半の印象の薄い当たりだったので、ひょっとしたら勘違いかもしれませんが  でも、この回転の前にも魔戒剣緑のしょーもないアニメリーチがあって、普通にハズレた直後のことで、魔戒剣そこそこ回るけど、止めようかな~と思ったとこだったので、あら?音鳴ったみたいな感じで覚えています

今回は多分金色っぽい色だったので、プレミア当たりだったのですが、まだまだガロには知らない演出がたくさんあります

ありがとうございました。

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2012/11/09 00:18

金色はプレミアです。

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

慶次だ!さん回答ありがとうございます。

プレミアなのは知っていたのですが、なんの前触れもなく出てきたのが初めてでして

監督出たりしたときとかも、賑やかな前触れあってのことだったので、本当にびっくりしました

ありがとうございました。

メドウレイクさん
[Lv.7]プロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/11/09 00:12

何もないとほぼ疑似りますが、燃やすと「継続」以外のパターンもあるっていうくらいで、特別アツいわけではないですね

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

メドウレイクさんこんばんは

回答ありがとうございます。そうですよね全然熱くないですよね

なのに、何でプレミアが…

今までのアニメ系プレミアはそれなりに出そうな演出(いきなり天運とか、斬魔剣とか)の前振りがついていたので、突然過ぎて

だからこそプレミアなんですかね

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)